20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

番外 7/17 コロナワクチン接種レポ2回目

1回目(6/26分)はこちら


仕事を途中で抜けて(でも仕事中の扱い)ワクチン接種へ。
巡回バスの予定だったけど、タクシー呼ぶアプリでクーポンあったのでタクシーで行きました。



病院到着 14:28

受付完了 14:32

接種完了 14:35

15分待機 14:50分まで

めちゃくちゃハキハキと問診されたのでつられてめちゃくちゃ元気にお返事してしまった……。

そして今回も本当に注射したよね?????と疑いながら接種が終わりました。

帰りはクレイジーに外が暑いので、家族が迎えに来てくれたのですが、病院に今日はタクシー沢山いました。
前回のはなんだったんだ………。


20時ぐらい…?
なんかもう腕が痛い気がする…!
カロナール今回は早めに飲んでみる。

22時ぐらい
やっぱり腕がちょっと痛いかも…。



7/18

腕ちょっと違和感あるけど、カロナール飲むほどではないので今日は飲まない。

13:52 
熱測ると37.3℃
微熱だ…!本当に熱が出てきた…!

15:50 
37.8℃!本当に熱出る〜!!キャッキャ

微熱でもだるくはないのでカロナールは飲みません。
だらだらと寝て過ごしました。


7/19

朝熱測ると36.6℃。
復活。腕も違和感程度。私の勝ちです。

まぁ、腕の違和感は21日ぐらいまではあったかも。
という感じで私のコロナワクチン接種は終了しました。



過去にアナフィラキシーが起きちゃったとかいう人は無理に打たない方がいいと私は思います。
アナフィラキシーは本当にこわい。

反ワクチン派の人も打たなくていいんじゃないんですか?
ただ、ワクチン打ちたい人へ変な妄想で邪魔するのは本当にやめて欲しいです。


コロナへの感染予防効果がファイザー製が39%へ下がったニュース聞いてちょっと残念ですが、重症化を防ぐパーセントは91%とのことなのでとりあえず安心ですかね…。
まだまだマスク外して色んなところに行くことは出来ないけど……。


それにしても憧れの5G接続(笑)になったはずなのに5Gの効果が実感出来なくてめちゃくちゃ残念です。
たのしみにしてたのに!!!!!!
どういうことなんですか!?!?

教えて反ワクチン派の人!!!!