20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話135 8/11診察分


8/11

あんまりにも外が暑いので駅まで歩けねぇ……
バス乗る為に電車1本遅らせたんですけど、これが吉と出るか…。


凶と出ました。
(採血48人待ち)

と思ったけど、思ったより進みが早くて採血30分ぐらいで呼ばれました。
でもこっから採血結果出るのに時間がかかるから…。
どう考えても病院に来る時間の計算が間違ってますね。

とりあえず受付とトイレ済ませて、診察(内診)呼ばれたのは結構早かったけど、腫瘍マーカーの数値が出てないからまた待合で待機。

今日は中待合すごい混んでるから外待合に避難。

50分経過。
まだモニターに番号出てないから大丈夫…。とゲームしてたらいきなり呼ばれてまってまって……急に呼ぶのやめて……。

白血球 3030
好中球 1300
血小板 9.8

CA125 10.7

前回より数値はいい〜。
先生から肝機能も問題なく下がってますよ、って言われて、まって私肝機能高いままなの…。
ってなった…。
検査数値全部見せてくれないからびっくりした…。

まぁこの間より早く終わってよかった!