20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

更新が停滞しています

 

かなりお久しぶりになってしまいました。

下書きでまとめて書いてから更新、ってことをしていたのですが、下書き消えてしまってやる気無くしてしまいました……。

 

TC療法は9クール実施しました。(最後にやったのは2/13)

血小板が本当に回復せず……

腫瘍マーカーとCTでは完全に消えてはいないけど、骨髄を休ませる為にそこから2ヶ月経過観察だったり、セカンドオピニオンだったりして

仕事復帰したりと過ごしていたのですが、

 

休薬3ヶ月目の5/23のCTと5/29の血液検査で腫瘍の増大の確認と、腫瘍マーカーも先月の2倍で基準値を超えた為、また治療再開する事となりました。

 

今度はTC療法ではなく、キイトルーダ+レンビマの併用療法での治療になります。

復帰して1ヶ月弱で休職です😇

入院1週間でやるのでその時に更新再開できたらな〜と思っています!