20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話133 6/17腫瘍内科受診


6/17

3ヶ月ぶりの腫瘍内科です。
といっても最終確認みたいなものなのですぐ終わりそう…。

先生も今日診察必要だったかな…?みたいな感じなんですけど…!(笑)

まぁ、今後の生活制限とかないですよね〜って確認とまた再発した時の為に治験とかの情報提供はするけど、自分でも情報収集してくださいね〜みたいなお話をして終わりました。
57分に病院ついて、10時8分には診察終わっちゃった……。


そういや、初めてグラフタイプの腫瘍マーカーの数値の紙貰ったんだけどいやこれ凄いね……。

去年の8/26診察の時に腫瘍マーカーが55.0に上がってて、9/3にCTやって、再発って言われたのが9/5。
で、10/7からTC療法っていうめちゃくちゃバタバタとしたなぁ…。


ということで
6/21からやっと仕事復帰しました。
半年以上働いてなかったのですっかり仕事忘れてるかと思ってたのですが、思ったより仕事覚えてるな…?天才なのでは…?🤔と思ったり。
流石に最後の1時間は足が限界に近い感じですが、ゆっくり身体慣らしていきたいです。

あと、医療従事者の優先接種枠でコロナワクチン急遽6/26に出来ることになったのでそのレポもあげます〜。