20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話93 12/16診察分

 


12/16

朝、目の周りに毛がすごかったから、えーまつげ抜けてるのか〜と思ったら、眉毛だった…。
描くのめんどくさい…。


採血25人待ち

えっ財布忘れた…。
まぁ、今月お金上限行ってるからお金かからないんだけど……。

今日、採血痛点外れてて、痛くなかったー!
針刺さったのわかんなかったです〜!って言ったら、「よかったーたまたまですね〜^^」ってにこやかに言われてお姉さんありがとう…って気持ち。


白血球 4150
好中球 2552
血小板 6.3

おっ!血小板上がってますねぇ〜
まぁ、これ来週どうなるかわかんないんですけどね


今日、腫瘍マーカーあったので内診もある日。
うーん今日エコー長めでちょっと痛かったかも。

診察終わり〜かと思ったら、今日腫瘍マーカーの結果教えてくれるの!?
動揺して、会社に出す診断書お願いするの忘れたよね…。

待ち時間がとても長いです先生………。


CIA125  55.9

もう一度呼ばれて、
あっ!ちゃんと下がって来た!
あとは明後日の金曜日にやるCTの結果で減ったかどうかだね……。

ちゃんと会社に出す診断書も貰ったので、偉い!
来週が最後の診察になるかな?