20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体癌と診断された話71 4/22診察分

病院来た時、4/2に来た時と全然違うんですけど!?!?正面入り口以外は閉鎖してて、熱測られてからじゃないと中に入れないようになってた…。そして病院もすごいコンビニみたいなビニール貼りまくっててマジで、CTの日と違うじゃん…。昨日、職場に通ってる病…

2020年4月15日は術後1年でした。

4/15に手術から1年経ちました。 お腹の傷、抗がん剤治療からの発毛記録はこちらの方で。 去年の今頃は麻酔の副作用でゲロゲロだったなぁ…。 としみじみしています。 まだ仕事復帰して半年も経ってないのですが、復帰すると月日加速していて、アッもう1年経…

子宮体癌と診断された話70 4/2CT検査

CTの予約は14:45!なんか、過去のやつ見たときとCT検査の案内やっぱ変わってるんだよね…。お食事はいつも通りお取り下さいになってた…。一応、8時に朝ご飯食べてそれから飲み物だけにしといた…。休みだった父親に確定申告行くから、送って行こうか?と言われ…

子宮体癌と診断された話69 3/25診察分

新型コロナウイルスが憎い…。今、コロナですごい騒がれてるのに、ちょっとの鼻水で〜とかニキビの薬とかリップクリームを貰いに行くのって緊急で重要な薬です…?って本当に思う…。今、それいるかな〜!?って言う人が多くてすごく調剤薬局も混んでいて、疾患…