20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話70 4/2CT検査

 

CTの予約は14:45!

なんか、過去のやつ見たときとCT検査の案内やっぱ変わってるんだよね…。
お食事はいつも通りお取り下さいになってた…。
一応、8時に朝ご飯食べてそれから飲み物だけにしといた…。


休みだった父親に確定申告行くから、送って行こうか?と言われたので、便乗しようと思ったら、母親が仕事で車使ってたので、結局ダッシュで駅までいって電車で行きました。

予約の10分前には受付をしてください、と書いてあるので、35分にはCTの受付完了してないといけないのに病院着いたの32分とかでマジで、電車1本早いのを想定して動いててよかった…。

着替えて、トイレ行って出たら、あっ呼ばれてる…。
秒じゃん…。

今日も血管が微妙…。
造影剤入れてくれる看護師のお姉さんがめちゃくちゃかわいくて美人…。

血管、すごく両方微妙で…。と言ったら、本当だ!いつも苦労されてます?でも触ったらあるから大丈夫ですよ〜!って1発できめてくれました!

ありがてぇ…。


造影剤入ると喉がちょっと熱くなったな…?
と思ったあと、徐々に熱いのが股間の方まで移動していくのですが、本当に股間が熱くなるの何回やっても漏らしたのかと不安になりますねぇ…。

15:52分終了


5分針入ってたところ抑えてから着替え。

今日はCTだけなので、これでおしまいです。



結果は4/22!
今、月1診察だけど、そろそろ間隔開けてくれてもいいんじゃないかな〜と思ってます。
コロナも流行ってるし…。