20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話87 11/11診察分

 

11/11

9時半からの診察
採血待ち人数30人
採血待ってる間に尿検査済ませたらいいのに…っていう人がいる……。

今日は結構さくさく採血進んでる。
採血、今日も1番太いやつだった…。
私は見えなかったけど、よく1発で決めてくれましたね…。


産婦人科の受付していつも、
「モニターに番号が表示されたら中待合に入ってくださいね」
って案内されるんだけど、その案内されてから、直ぐぐらいに受付の人に名前呼ばれて
「中待合で待っててください」って声かけられて、え?って感じ。

他にも何人も声かけられていて、中待合人いっぱいで中入るの嫌なんですけど…。
最初、モニター壊れたのかな?って思ったけどそんなことなさそうだったので、そのまま外待合で待ってました。


次の次で表示された〜と思ったらいきなり呼ばれるので焦った…。


白血球 9040
好中球 6653
血小板 4.6

白血球凄い事になってる。
Hついてて笑ってしまった

12/23に呼吸器内科でCTの予定だけど、
前回の抗がん剤治療中の時、3回目終わったらCT撮ってたんだけど、今回、12月CT2回撮る感じになります…?
って聞いたらCTの日変更になった!
よかった〜。
出来たら被曝のこと考えると1回で済ませたいから聞いてよかった…。

そして造影剤入りになったので、CTの説明待ち…。
長くなるぞ…と思ってたら呼ばれた。
えっ今日めっちゃ早い〜!

CTは12/23から12/18に変更になりました。
朝ごはんは食べていいとのこと。
(よかったりダメだったりの基準がもうわからないです)


そして、今月抗がん剤やって、ジーラスタもやったのでお会計今日はないと思ったら(限度額が57600円の為)、まさかの170円だけ届いてなくて今日は170円のお支払いでした(笑)