20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話108 3/3抗がん剤2回目6クール目

 


3/3

今日で抗がん剤終わる予定!

採血のファストパス貰って、採血してもらって問診もやってもらって。

トイレ行きたい〜と思ってトイレ行ったら診察呼ばれてて焦った…。
問診待ってる時間が長かったから30分あっという間に過ぎてたね……。


白血球 2620
好中球 1200
血小板 10.6


好中球少し足りないけど、まぁいつも通りなので、そのまま実施です。

3月23日にCTやるんですけど、
それで画像上で消えてたら腫瘍マーカーの数値高くても追加治療やらないですかね…?
って聞いたら、やんわりと追加治療はご相談〜みたいに言われて、
今日最後じゃ無いんです!?!?!?
って感じ……。
もう今日で最後の気満々だったんですけど……。


診察終わって、点滴室入ろうとしたらこれからミーティングなのでちょっと待っててください〜って外待合案内されたの初めて……。
って思ったけど、いつもよりたしかに診察終わったの遅かったもんな…。

今日、ルート確保3回失敗……。
本当に見えなくて申し訳ねぇ……。

手首でルート確保してスタートが10時20分
1本目抗がん剤スタート11時29分

途中ぐっすり寝てた。
微妙な角度で遅くなってしまったりしててめっちゃ中々おわらねぇ…!


終了が16時9分


夜、もう膝が痛い……