20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話184 12/5診察分

12/5
 
朝一病院なので朝めちゃ早い…。
そしてめっちゃ寒い…。
 
8時36分着時点でもう受付列は解消されてた。
採血37人待ち表示だけど、ファストパス組いるからな…。
 
めっちゃ眠くて眠いとツイートしたことも忘れるぐらい眠過ぎ…
 
今日は腫瘍マーカーの日だから内診やってからまた呼ばれるのに時間かかるからその時に傷病手当とかの書類系出してこよう…。
 
採血30分ぐらいで終わり。
診察思ったより早く呼ばれたので内診終わって、採血結果待ちの間に書類出しに。
 
書類のところも番号札とって、呼ばれたら窓口に行くみたいなシステムで、私の番号が呼ばれたから窓口向かったら私の番号の次の人が受付に行ってて草。貴方はまだ呼ばれてませんよ〜。
 
総合受付、人いっぱいだったから時間かかるかと思ってたけど、ほぼ再診とか新患とかの受付の人達だった…。
 
まだまだ時間があるので、時間潰す為にパン屋へ。
30分ぐらいダラダラしてたら中待合表記になったので中待合へ移動。
 
白血球 5250
好中球 3649
血小板 6.1
 
CA125 13.1
 
なんかちょっと腫瘍マーカー上がった?
まぁ、でも基準以下なので特に問題なしとの事。
 
人いっぱいいる割に思ったより早く終わったな…。
 
1月は入院でまたやるんだけど、スケジュールが未定。次の診察の時辺りで決まるかな…?