20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話146 5/16診察分

5/16
 
電車がサイレント遅延してたら予定より病院着くの遅くなった……。
 
採血40人待ち。
麦茶ガチャは今月も出来なかったけど、自販機がまた変わってる!!!
下にボタンがあるタイプだし、電子マネーも使えるやつだ!!!
 
 
40分ぐらい?
久しぶりに1番太い針だったな……。
 
終わって、産婦人科受付して、でも採血結果出るのに1時間はかかるからなぁ〜。ってパン屋さん見に行こうかな〜と考えながら、いま何時の人診察してるのかな、と番号表示のやつみたら、
次の診察!?!?!?
 
待ってまだ採血終わったばっか………。
 
内診呼ばれたけど、エコーの機械が回ってこなくて下半身裸待機…。
細胞診、内診、エコー終わって、採血結果もちろん出てないので、外待合、と思ったけど外待合、年寄り多過ぎて座るところない〜!!!!
 
一旦、病院内散策して戻ったけど、全然混んでる……。
 
仕方ないからパン屋でさくらはちみつラテ飲んでダラダラ……。
自販機で飲み物買ったのに……。
いや、寒かったからいいんだよ……。
 
 
 
白血球 3490
好中球 1494
血小板 9.5
 
CA125 30.8
 
今月もなんとか腫瘍マーカーは基準値内……!
 
来月はCT。
 
雨強くて傘大きいのにすればよかったけど、病院だと邪魔になるから悩ましい……。