20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体癌と診断された話149 6/21消化器外科(消化器内科)

6/21コラボカフェ、アクキーチャレンジする前に終わってめちゃくちゃにショックなのですが………。消化のいいものしか食べてないからめっっっっちゃお腹空いてる状態で病院へ。外科初めてだから問診書くのクソ面倒……。産婦人科の紹介なのに……。そして問診書き終…

子宮体癌と診断された話148 6/20診察分 CTの結果

6/11からめっちゃお腹辺りにぽつぽつ湿疹できててかゆ……って感じだったのですが、痒さに我慢出来なくて、6/16に皮膚科受診したら風邪のウイルスが皮膚で悪さしてる結節性紅斑と言われました。アレグラとクラリチン飲んだけど、めちゃくちゃに眠くて死ぬかと…

子宮体癌と診断された話147 6/15CT

5月末にユニバにひさしぶりに行ってきてめっちゃ楽しかったです!! 浮かれ切った格好で酒買ったら年齢確認されて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました……。 京都もついでに行ったのでめっちゃ充実した……。 あとところざわサクラタウンにも初めて行って、…

子宮体癌と診断された話146 5/16診察分

5/16 電車がサイレント遅延してたら予定より病院着くの遅くなった……。 採血40人待ち。 麦茶ガチャは今月も出来なかったけど、自販機がまた変わってる!!! 下にボタンがあるタイプだし、電子マネーも使えるやつだ!!! 40分ぐらい? 久しぶりに1番太い針だ…