20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメの生理用品の話。

生理のクソ重たかった私が愛用していた生理用品の話だよ。 ナプキン以外のものも出てくるよ。 おかげさまで(?)2019年4月に子宮体癌で子宮が全摘になったんで、生理無くなった訳なんだけど、いや、生理なくなって『快適』っていう言葉以外見つからない…。…

子宮体癌と診断された話62 10/23 診察分

なんか急に冬になってしまった…。寒い…。 運動しなきゃ…と思ったのでNintendo Switch買いました。 フィットボクシングはじめました。 背中…肩甲骨辺りが筋肉痛になって毎朝ヒィヒィしながら起きてます。 10/23 なんか右鼻だけ詰まってる…。 採血の待ち81人!…

抗がん剤副作用の脱毛後の眉毛の話。

眉毛。どうしてますか!?『抗がん剤 眉毛 メイク』で検索しても角度とか知りたいのはそういうことじゃねぇ!!!! もっと楽に描ける道具!!!!となったので今回のブログです。2019年10月現在眉毛数本しかないです。出かける時眉毛描いてます。抗がん剤治…

子宮体癌と診断された話61 10/16診察分

2投稿連続でタイトル入れないでブログ更新しちゃいました。 ぶろぐ村のブログタイトル表記◾️になっててすみません…。 台風凄かったですね…。 溜まりに溜まったTポイント全部Yahoo!の募金にぶち込みました。 家の近所の川の上流の方が氾濫した所もあったので…

子宮体癌と診断された話60 10/11診察分

10/11 台風こわい。 過去のイベントのキンブレとかの電池確認した…。 太いやつが5本ありました。 前回の台風の時に、妹が中学生だから高校生の時に授業で作ったエコキューブラジオが電池でも太陽光でも充電出来るから、毎日日が当たる所に置いておいた方がい…

子宮体癌と診断された話59 10/9診察分

10/9 診察! 採血59人待ち。 採血まで時間かかるので、先に点滴室に体調管理ノートの紙を使用見本と共に渡してきた! 本当は金曜日に持って行こうと思ってたんだけど、激混みだったので今日覗いてみたら、空いてたから渡してきた! ちょっとは看護師さんと他…

子宮体癌と診断された話58 6回目副作用+ジーラスタ編。(10/3〜10/8)

10/3 関節痛とかはまだ無い。 食欲がない。 夜、便がとても固く、大変だった。 ここで出しとかないと確実に便秘になる…。 10/4 今日はジーラスタやるので、病院の日。 お腹すいたー!と米食べたら5分の1ぐらいで気持ち悪くなってきちゃって大変…。 朝ごはん…

子宮体癌と診断された話57 10/2 抗がん剤6回目

抗がん剤最後!!!!(予定)ちょっと、朝起きるの遅くて病院到着が8時45分とかでやっべーって思ったんだけど、採血のファストパスあったからなんとかなった!っていうか採血のファストパスもらいに点滴室行った時に年齢層高くて、他の患者にジロジロ見られ…

子宮体癌と診断された話56 9/25診察分

9/25 3日ぐらい前からそろそろ体力つけるのダイエットしなきゃ!と思ってスクワットしたら太ももの筋肉痛がヤバくて死んでます!!!私の身体やべーわ…。 採血52人待ち。採血の待ち時間に文句言ってる人いる…。みんな待ってるのは同じです。そして、採血の不…