20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話62 10/23 診察分

 

 

なんか急に冬になってしまった…。寒い…。
 
運動しなきゃ…と思ったのでNintendo Switch買いました。
フィットボクシングはじめました。
 
背中…肩甲骨辺りが筋肉痛になって毎朝ヒィヒィしながら起きてます。
 
 
10/23
 
なんか右鼻だけ詰まってる…。
 
 
採血の待ち81人!?!?!?
激混みじゃん!?
 
しばらくしたら90人になってる…。
 
採血終わって産婦人科の受付行ってもこ、混んでる…。
 
 
白血球 2200
好中球 1230
血小板 3.9
 
血小板下がりすぎでは…。
 
えー採血しばらくないんですけど、次っていつやるんですかね…?って聞いたらCTの日採血やろうって。
 
先週の細胞診も問題なし。
 
 
インフルエンザの予防接種はCTの日の採血結果次第で可能で、まためげずに生ものダメです…?って聞いたら絶対ダメって訳じゃないけど…って言われてえっ、食えるの!?
先週と言ってたこと違う!?やったー!!!
食べる!!!!!
 
 
と言う訳で生もの解禁。
 
でもいきなりがっつりではなくて、炙りマグロと炙りサーモンとネギトロの丼食べてきました!!!!!
マグロおいしい…。
 
1番お寿司好きだから5ヶ月ぶりぐらい…美味しい……。
 
いや、父親が気を使ってイカとかタコとかエビとか茹でてなんちゃってお刺身風で食べさせてくれたりしたんだけど、やっぱ違うね…。
おいしい…。