20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話56 9/25診察分

 

9/25

3日ぐらい前からそろそろ体力つけるのダイエットしなきゃ!と思ってスクワットしたら太ももの筋肉痛がヤバくて死んでます!!!
私の身体やべーわ…。


採血52人待ち。
採血の待ち時間に文句言ってる人いる…。
みんな待ってるのは同じです。
そして、採血の不在の番号の表示多いなぁ〜。
みんなどこいっちゃってるの?

なんか採血終わった後の血の止まりがちょっと悪いかも。

そして、先週までは無かったのに、産婦人科の中待合のドアのところに、『ご家族の方は外待合でお待ちください』の貼り紙が。

えっなんで?誰かなんかやった?
こういう貼り紙って、なんかトラブルがあったりした時じゃないと貼らないと思うからマジでなんだろ…。


白血球 2210
好中球 1249
血小板 10.1

血小板が7月ぶりの二桁です。

来週抗がん剤最後なんだけど、またジーラスタやるのと、採血結果で抗がん剤の量を少し減らして(量を8割にして)やるかもとのことでした。
白血球の減少の仕方がやっぱ、4回目がすごかったからなぁ…。

逆に今まで減らさないでやってこれたのがすごいよね…。

でも、ジーラスタやるの決定してるなら減らさなくてもよくない?とかちょっと思ったり。

来週ラストケモか〜。
そろそろ体力つけるのもだけど、生活リズム改めるのと、仕事のノート持ち帰ってきたくせに、全然整理してないからいい加減その辺もやらないとな…。