20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話129 5/12診察+抗がん剤治療終了


5/12

病院入って、先週のGW明けの時より人多くね…?と思いましたが、採血室行ったらものすごい人……。
採血70人待ちとか久しぶりに見たんですけど!?
座る場所はもちろん、立って待ってられそうな場所もない……。

一度採血室の外待合離れて、トイレとめちゃくちゃ病院の中が暑かったので飲み物を買いに。
外、めっちゃ寒かったから上着持ってくればよかった…とか思ってたのにこんなに汗かくとは思わなかった……。

久しぶりに採血で1時間待った……。

中待合入ったらめっちゃ涼しい〜!
なんで外待合あんな暑かったの…

さくっと採血終わって、産婦人科の受付済ませたけど、外待合座るとこも立つところもない…。
30分は呼ばれないからパン屋とか見に行って時間潰してました。
というか全体的に人が多くて暑いのか…。

中待合入れる表示になったけど、座るとこないので外待合で待機。


白血球 2970
好中球 1307
血小板 9.8

あと先週の腫瘍マーカー

CA125 25.2

安定して正常範囲にいる!

今後の治療なんだけど、腫瘍マーカーも下がってるし、追加でやらなくてもいいんじゃないかな、という話になりまして。

突然の抗がん剤治療終了になりました。

急!

ただ、治療はここで終了だけどCTの予約を早められないのと、血小板まだ10万いってないし、白血球だけでなく赤血球の数値も低いままなので来月まで身体をゆっくり休めてね。とのこと。

でも今まで血小板低くて(を理由にしてサボってたのもある)中断してたリングフィットとフィットボクシングやっと再開出来る〜!
あと歯医者も久しぶりに行けますね!