20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体癌と診断された話131 6/3CT +鳥獣戯画展

6/3わー!?朝一CTなのにちょっと遅れそうだぞ…!って物凄い急いで病院へ。CT検査は慣れたものなのでCTの受付して、サクサクと着替えて血圧測って受付に提出。急いだから144とかかなり血圧上がってる…。一息ついたと思ったら速攻で呼ばれました。造影剤入れ…

子宮体癌と診断された話130 6/2診察分

6/2採血36人待ち先月すごい混んでたから、今日も混んでいると思ってちょっと早めに来たけどそうでもなかったなぁ……。採血を毎週のようにしなかったのが、半年ぶりぐらいで久しぶりに血管休められましたね……。診察呼ばれたけど、血液検査の結果出てないので先…

子宮体癌と診断された話129 5/12診察+抗がん剤治療終了

5/12病院入って、先週のGW明けの時より人多くね…?と思いましたが、採血室行ったらものすごい人……。採血70人待ちとか久しぶりに見たんですけど!?座る場所はもちろん、立って待ってられそうな場所もない……。一度採血室の外待合離れて、トイレとめちゃくちゃ…