20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話181 11/21抗がん剤3回目6クール目

11/21
 
病院に行く前日の夜になってポケモンの最新作欲しくなって、色んな人に買いなよと後押しされてダウンロード版買ってしまった…
 
寝不足では無いけど、超序盤で止めたのですごく続きやりたくて仕方ない……(※病院に持ってきています)
 
 
8時20分頃病院着。
最後尾がわからなくてブチ切れてる人いる…
 
8時45分
採血、問診、産婦人科受付終わり。
 
今日は予約入ってないですよ〜って言われたおばあちゃんがまた、産婦人科の受付に予約入ってないかの確認をしていてそのおばあちゃんに気を取られていたら診察呼ばれてた……。
 
白血球 2190
好中球 920
血小板 6.0
 
わ!?好中球ちょっと少なめ…。
まぁでも実施出来るので実施。
 
点滴室は10時からじゃないと入れなくなったのか…。
 
マジで血管なくて、
血管温めてもらって、めっちゃ先生に両腕めっちゃぺちぺち探されたけどマジで無い…
左の手の甲も1回失敗でめちゃ痛い…。
 
もう採血する所でルート確保ということに……。
 
スタートが10時40分過ぎ。
 
とりあえず曲げないようにしないといけないんだけど、ちょっと手をまっすぐにした状態でSwitch結構体制的に厳しい…。
 
ポケモンじゃなくてもYouTube見るためにSwitch結構持ってきてたので、えへへ…って感じ。
 
ポケモン超久しぶりなので、技名のところにこうかばつぐんとか書いてあってタイプ相性ど忘れしてるのでありがてぇ〜!
知らないポケモン多過ぎて知ってるポケモン出てくると安心する…。
 
11時42分タキソールスタート。
 
めちゃ眠くてポケモンどころじゃない………
 
めちゃ寝てた
 
14時49分カルボプラチンスタート。
 
15時57分終了。
 
 
家帰って、なんかもう既に気持ち悪いかも…
 
夜、既に副作用出てるのか膝痛い…。