20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話110 3/10診察分3回目の輸血決定


予約表みたら3/29の月曜に予約外で予約入ってたんだけど、もしかしてこれ抗がん剤の予定…?
聞いてないんですけど…?

3/10

採血35人待ち。
久しぶりに待合が空いてると思った。

白血球 3360
好中球 1814
血小板 2.0

ぴったり2万……。
来週輸血…?とか思ったらもう輸血やろうかみたいな感じで、えっ!?マジ!?2ヶ月連続でやるつもりで来てない……。

一旦、血小板がいつ届くかとか、点滴室の予約とか確認するので中待合で待っててくださいで待機。

明日(!?)輸血決定。
時間は16時頃ぐらいになるかもとのことで15時半ぐらいには病院に来てね。
とのことで、この間みたいなことはないので安心……。

輸血後の採血はまさかの明後日。
11時ぐらいに来てねとのこと。
っていうか3日連続で病院に行くんです…?


あと、29日の予約入ってたこと確認したら、まだ確定じゃないけど、予約入れておかないと部屋が埋まっちゃうから…。との事でした。
ですよね。
でもこないだの感じだと7割ぐらい治療追加なんじゃねーかなって思ってる……。