20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話105 2/15輸血後採血


2/15

また輸血やるのは嫌だな……。
また針刺しっぱなしで過ごすのほんと嫌……。

8時20分病院到着。
自動受付機で受付したら診察の予約入ってない……。

そして採血受付機で整理券出したら普通に出てきた。
あれっ!?
念の為……と早く来てよかった……。

38番から呼び出し始まったから18人待ち?
まぁ、途中でファストパスの人達が入ってくるから遅くなると思うけど……。

8時50分頃採血終わって、産婦人科の受付に移動。
診察の印字が上手くいってなかったらしく、ちゃんと診察予約は入ってるとのこと。
よかった〜。

35分ぐらい待ってて、お!やっと自分の番号呼ばれた!と思って立ち上がったらすぐ消えて違う番号が呼ばれて??????
先生呼び間違えましたね…?

10分ぐらい待ってたら急に受付の人に名前呼ばれて何!?ってなったら中待合で待ってて下さいって言われて
なんで!?番号鳴ってなくない!?
ってなりながら中待合へ移動したら、さっき番号呼ばれた所と違う診察室の扉から先生出てきてどうぞ〜って呼ばれた…。
早く終わる分にはいいけど、私番号呼ばれてるのに気が付いてなかった人みたいじゃん……。


白血球 3150
好中球 1783
血小板 3.9

やったー!!約4万なので輸血回避!!!!

スタバで持ち帰りでもしようかな〜と思ったけど土砂降りだったので大人しく帰りました。