20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話106 2/17診察分

 

2〜3日おきぐらいのペースで病院にいってるので両腕の採血の跡が治り切ってないのともう病院今週行ったからいきたくねーな……って気持ち…。



2/17

病院の駐車場へ入るのに渋滞が起きてて、すっごい病院に到着が遅くなった……。
やべーと思ってたら採血もこんなになんで人いっぱいいるの?ってぐらい混んでて、予約時間の1時間前に家出たけど全然間に合わないな………。

採血終わったのが11時半ぐらい?
診察予約時間、今日11時から11時半だったけど、採血結果出てくるのに30分はかかるけど今日腫瘍マーカーある日なんだよな……大失敗……。

12時ぐらい?診察呼ばれる。
今日遅くなってしまってすみません…….って言ったら、
今日朝一からすごい採血ずっと混んでたみたいで逆に謝られてしまった…。
たしかに駐車場からパン屋、コンビニ、自動精算機つてこんな混んでる病院久しぶりにみた…。

腫瘍マーカーはやっぱり出てないので来週で、それ以外の採血結果。

白血球 4110
好中球 2043
血小板 4.4

まぁ、じわりと血小板上がってきてるかな。
これ以上下がることはないから安心ですかね〜って感じ。
ただ、来月の抗がん剤やる日までにどれぐらい数値が上がってくるかなんだよな……。


今日は細胞診、内診、エコーもやって。
診察終了12時20分ぐらい。
お会計もまだ混んでるな……。


夜気圧で頭馬鹿痛い。