20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話138 11/24診察分

電動のマッサージ機で内太ももゴリゴリやり過ぎて超ヤベェ痣出来ちゃったのが治らないまま受診しなくちゃいけなくなってやべぇ……
 
 
11/24
 
10時からの診察ということは朝一で病院に行かないとなのでは……
めっちゃ朝寒くなりましたね……
 
採血51人待ち。
 
病院の自販機にポケモンのパッケージのむぎ茶売ってたので、来るたびにむぎ茶ガチャTwitterの方で呟いてたんですけど、寒くなったせいでむぎ茶なくなってしまいました……。
小さいお茶であったかいの買ったらめっちゃ病院暖房効いてて暑いので大失敗です。
 
採血40分ぐらい待って中待合へ。
 
なんで座れないの…?
と思ったら、3人も中待合に入れる番号じゃないのに中待合で座ってるからだったわ…。
本当に決まりを守らない年寄りって自分勝手で嫌……
 
 
採血終わって、産婦人科で受付済ませて、トイレ行ってって5分ぐらいしか経ってないのにもう中待合へ入れるもうすぐ診察ですの所に番号出てる……。
 
呼ばれた!
 
案の定、血液検査結果は出てないので、先に細胞診と内診とエコー。
 
マッサージ機で作った痣で、こんななっちゃった!?血小板大丈夫かなぁ…と先生をめちゃくちゃ困惑させてしまった…。
二度とやりません……。すみませんでした……。
 
 
診察終わったのが10時7分。
 
1時間経過して、もうすぐ診察の所に番号上がった…。
 
白血球 3400
好中球 1890
血小板 9.3
 
CA125 12.4
 
血小板ここ半年で1番数値高かったのに…。
こんな酷い痣作ってマジですみませんでした……。
 
来年1月の診察日も予約取らせてもらえてありがてぇ〜。
来週の木曜日CTやるので、またその結果次第かもなんだけどね……。