20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話125 4/27診察分


4/27

今日は12時ぐらいに病院に来てもらって、13時ぐらいに診察出来る様にするから…!って先生に言われたんだけど、先生忙しいのにスケジュール詰め込みすぎじゃね…?

当然、採血室はやい〜。
番号○○3番まで中待合入れますのやつで○○1番の番号札だったので秒で終わった。

外待合混んでたのはみんな心電図待ちの人だった。


受付しちゃうと先生急かす事になるから先にパン屋とコンビニみにいくことに。
病院近くにミニストップ行ったけどおっきいカントリーマアム売ってなかった…。


受付12時33分。

そろそろ採血したところ血、止まってるでしょって腕見たら、めっちゃ滲み出てる…。
剥がしたら流石に止まってたけど、ガーゼ今までにないぐらい血がついてる…。
これきっとまた輸血……。

受付の人に名前呼ばれて、えっ!?ってまたなったら診察急に呼ぶ〜!
番号鳴ってなくない!?


白血球 4520
好中球 2328
血小板 1.3


血小板1.3万なので輸血決定です。ですよねー。
あんまり回数重ねたくないんだけど、こればかりはしょうがない……

また明日午後病院来て輸血です。