20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話111 3/11 輸血

3/11

あれ、そういえば輸血に関する同意書的なの貰ってないな…?

輸血のパック届くのが16時ぐらい〜
って話だったけど、
11時半ぐらいに病院から電話来て、早く輸血パック来たので、いつでも来てもらって大丈夫ですよ〜っていう電話……。
2時間ぐらいかかるから16時スタートだと18時終了で病院の時間外になっちゃうし気まずいから早いのはありがたい……。


血管が見えなさ過ぎてヤバい……。
看護師さんとどこでやれるかな……みたいな感じでした…。


血圧正常範囲内だけどちょっと高い…?
緊張してる…?
14時10分スタート。
15分後また血圧測ったらめっちゃ下がったのでちょっと安心。


途中で黙祷。


15時59分終了!
やっぱり2時間ぐらいかかるね。

しっかり押さえたつもりだけど、やっぱり血小板低いからまた点滴の針刺したところ青あざっぽくなっちゃったな……。
明日も採血だけど、これどこで採るんだ…?