20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話59 10/9診察分

 

10/9
 
診察!
採血59人待ち。
 
採血まで時間かかるので、先に点滴室に体調管理ノートの紙を使用見本と共に渡してきた!
 
本当は金曜日に持って行こうと思ってたんだけど、激混みだったので今日覗いてみたら、空いてたから渡してきた!
 
ちょっとは看護師さんと他の人にも役立つはず…!
(って思ってたんだけど、しびれの欄、空欄にしておけばよかったかも…?っていま思った。)
 
 
採血今日スピード早い…。
 
ちょっと診察は詰まってる感じだな〜と思って、外待合のモニター見てたら、あ!呼ばれた!となって中待合入ったら、ちょうど違う人が診察室に入っていって?????
いつだったら忘れたけど、この人、前もうちが先生が名前で呼んでくれた時になぜか入っていった人だよね…?
 
番号1桁違いだったけど、ちゃ、ちゃんとみてくれ…。
 
 
白血球 7710
好中球 5875
血小板 3.5
 
け、血小板…。
ちょっと心配だからまた来て欲しいけど、三連休…いや、金曜日に診察で。とのことで金曜日に診察に行くことに。
連休だと、輸血の血小板確保できないかもだもんね…。
 
電カルみてたら、えっ金曜他の先生じゃなくて先生対応してくれんの!?
 
昼頃に来てくれると助かるんだけど、採血の時間も考えて11時ぐらいに来てくださいって言われた。
はーい。
 
診察終わったらめっちゃお腹痛くなって下痢。
びっくりした…。