20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話121 4/9輸血後採血


4/9

時間を勘違いしていて出発するのが結構遅かった……

まぁでも採血金曜日だったらそんな混んでないでしょ〜と思ってたけど、人数少ないのにかなり時間かかってる…?

あっ!今日もかわいいお姉さんいる!

採血室入って、やっぱりちょっと進み遅い…

採血今日もかわいいお姉さんだやったー!
忙しいのになんかよく覚えて下さってるなぁ…


採血終わって産婦人科受付終了

ただちょっとやっぱ来るの遅かったかも…
30分ぐらい待ってたら主治医降りて来たけどあれ?金曜日って外来枠無かったっけ…?

そして診察室の方入ってきたけど外待合に戻ってきてキョロキョロしてると思ったら目があった。
名前を呼ばれて中待合室へ。

そしたらまさかのエコー室から言われた(笑)

今日まさかの診察室満室で今日はごめんここでやるね〜って。
まぁ採血結果だけですからね〜。

白血球 6590
好中球 不明(帰ってから数値載ってない事気がついた)
血小板 2.9

うん何とか血小板大丈夫そうですね!
じゃあまた来週の水曜日に診察でって言われて、そういえばこの間の診察の時に聞き忘れたデルモベートはもう中止でいいですか…?って聞いたらもう中止で大丈夫とのこと。
よかった!

お会計行く前にそういえば傷病手当金の申請書そろそろできたかなと思って総合窓口に行って無事書類ができていたので回収。

よしじゃあお会計して帰ろうと思って自動精算機に行ったらまさかの窓口でお会計をしてくださいの表示が。

総合窓口行ったら、さっき傷病手当金の申請書の処理がまだ終わってなかったみたいで、(でも総合窓口の番号表示、ちゃんとお会計できますのところに番号あったんだけどなぁ…)総合窓口でお会計をして帰りました。

お昼ご飯をファミリーマートで買ったらアサヒの話題の缶ビールがすごいたくさん売ってて、お昼買いに来てる人たちみんな足止めて買ってた(笑)
私も買えばよかったな……