20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話107 2/24診察分

 


頼む〜血小板上がっててくれー!!!


2/24

採血47人待ち

先週混んでたのに今週も混んでるの????
なんで……
先週よりは待ち人数少ないけど、めちゃくちゃ進むのが遅いな……。
採血室の中待合入ってからも全然進んでなくて中々呼ばれない……。

採血終わったけど、診察予約時間また今日も過ぎちゃいますね……。
と思ったら主治医の診察もめちゃくちゃ押してるみたいで、まだ1時間前の予約の人診察してるわ…。

採血してから30分後ぐらいに呼ばれた!

白血球 2560
好中球 1288
血小板 18.0


血小板18万!?!?
母親とびっくりして聞き返しちゃったけど、先生からそんなに驚かないでよ〜って言われたけど、いや、こんな数値叩き出したの初めてなんですけど!?

そして先週の腫瘍マーカー数値。

CA125 52.8

死ぬほど微妙……。

うーんCTの結果で治療継続かそうじゃないか本当にわからないな……。

気持ち的にはもう治療したくないかな……。って感じもあるんだよね……。


診察はあっという間に終わったので総合受付にある傷病手当金の申請書貰って、付加給付金の申請書3ヶ月分出して終わり!