20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話58 6回目副作用+ジーラスタ編。(10/3〜10/8)

 

10/3
 
関節痛とかはまだ無い。
食欲がない。
夜、便がとても固く、大変だった。
ここで出しとかないと確実に便秘になる…。
 
 
10/4
 
今日はジーラスタやるので、病院の日。
 
お腹すいたー!と米食べたら5分の1ぐらいで気持ち悪くなってきちゃって大変…。
朝ごはん中断。
 
便意!と思ってトイレいっても出ない…。
そして吐き気…。これは便秘では…。
昨日出したのに…?
 
吐き気止まらなくてダウンしちゃったので、本当は8時半には家出たかったけど、1時間遅れで出発。
 
病院到着して、受付したのが9時56分。
前回めちゃくちゃ待ったしなぁ〜と思ってたら、もう中待合!?
えっ、呼ばれた!?
 
診察終了が10時2分。
 
えぇ…。でもこっからが長いんだよなぁ…。
 
と思ったら、注射終了時刻10時11分…。
 
 
こ、こないだの待ち時間はなんだったの!?
あっという間に終わってしまった…。
もっと時間かかるつもりで来てたからびっくりした…。
 
 
ちょっとまた便意!と思ってトイレいったけどただ、おえって吐き気が来ただけでした。
 
 
家帰ってきて、また便意…!
今回はちゃんと出たので一安心。
便詰まってると気持ち悪くなっちゃうからこれでしばらく大丈夫かな…。
 
お昼は朝残したご飯全部食べられた。
 
夕方ぐらいから関節痛…
 

食欲に対して食事の許容量が少な過ぎて、夕飯食べ終わった後、食べ過ぎ!みたいに身体が拒否反応起こしてオエオエしてる…

 
 
10/5
 
なんか暑い…と思ったら37.4。
クーラーにあたって身体を冷やすしか…。
 
喉もなんかめっちゃ渇く。
めっちゃお茶飲んでてトイレの回数が多い。
でも、尿の色が濃いから水分摂取量が足りてない…。
関節痛は股関節と膝と足首。
でも今までよりはそんなに酷くない。
 
ロキソニン飲んでて37.6はそりゃ身体あついわ…。
 
 
 
10/6
 
あつくて夜中起きる。
喉も渇いてる。
 
起きたらお腹空いてるね???

今回、抗がん剤8割でやったからか、思ったよりピンピンしてるな…?

食欲ももうもりもり出てきてる

関節痛は股関節と足首。

今までに比べるとそんなに酷くない。

 

 
 
10/7
 
関節痛は違和感程度。
ロキソニンは飲んでない。
 
っていうかビオスリー(整腸剤)サボりすぎ。
でも今回、お腹は張るけど、1日出なかったっていうのは無かったし、下痢っていうのもない。
固めの便4回で0.6㎏減。
 
 
10/8
 

夜中、腰痛くて寝つきがよくない。

継続的に痛いんじゃなくてビッ!って痛みが来て、ずきずきずき、と3回痛みを感じて、ビックリして起きる感じ…。

 
ロキソニン飲む。
 
食欲はOK。
便もまぁ固いけど出る。
 
夜もなんか腰痛いんだよなぁ…。
 
明日の採血で血小板がどうなってるかが心配。