20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話102 2回目5クール目副作用+ジーラスタ編。(2/2〜2/9)

 


2/2

関節痛気になってる時点でロキソニンを飲めよ…。
痛いの我慢しようとして歯食いしばってたので顎が疲れた…。
朝方トイレ行こうと思って部屋出たらタイマーで炊かれる米の匂いでめちゃくちゃ吐き気
昨日の夜中からちょっと気持ち悪さあったけどここで発揮するんかい…

ずっと気持ち悪い
そして便秘かも

夕飯食べれたと思ったけど戻した


2/3 ジーラスタ

足首と膝が痛くて中々寝付けず
起き上がったらめちゃくちゃ吐き気
水分しか出るものがない

気持ち悪さが勝ってるので朝ご飯食べずに病院へ。

9時40分受付、48分には診察終わり。
吐き気が酷いので吐き気止め出してもらえる
52分にジーラスタ注射(めっちゃ早い)
10時10分お会計。

母親に薬局に薬取りに行って貰ってる間に車の中でおえおえしてた。
ウィダーとお茶摂取。

ピノのファミリーサイズの買ってもらう
(今回これがめちゃ良かった)


昨日の夜中も思ったけど、なんで早くロキソニン飲まない?歯を食いしばって我慢する必要ない…(関節痛が痛い時に残したメモ)

副作用期間は時間経過が遅くて辛い


2/4

便秘からの下痢
足首と膝の関節痛

吐き気もまだちょっと気持ち悪いけどお昼……
と思ったら父親がカップラーメンの激辛の匂い強いやつ食べててそれのせいで気持ち悪さが戻ってきて最悪。

うどん半玉にぽん酢、とか豆腐にぽん酢、りんご、ピノ、とかの食事してるのにどうしてザッハトルテ食べられると思った…?
菓子パンとかも無理です…。
気遣いが空回ってるし、気遣い出来てない…。


関節痛が和らぐのでちょっと湯船に浸かってたら今回逆効果で痛みが悪化して足首死ぬほど痛くて立てなくなった
どうして

2/5

ロキソニンが全然効いてなくて足首と膝かずっと痛い……。

14時ぐらい?やっと気持ち悪いのは終わった気がする……。
関節痛もちょっとマシになってきたかも



2/6

関節痛はまだちょっと残ってるけど、食欲は戻ってきた!
ラケルのオムライスとパセラのハニトーが食べたい


2/7

元気になったのとパセラのハニートーストがめちゃくちゃ食べたくなったので食パン1斤でハニトー作りました。


2/8

元気になったので催事でアークイラさんのティラミスソフトとアンドアールグレイジェラートを食べました。


2/9

週末に友達とオンラインお茶会をする予定があるのでウキウキで準備してました。