20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話91 23クール目副作用+ジーラスタ編。(12/2〜12/8)

12/2

昨日の夜、足首違和感ある……と思ったけど、まだ関節痛等痛みなし。
食欲あり。
便秘気味だけど、酸カマのおかげか今までに比べると固くない。
夜、酸カマ増やしてみるかな…。


12/3  ジーラスタ実施

関節痛ちょっときたかも?
酸カマ増やしたらめっちゃ下痢気味になったので1錠に戻そう…。
バランス難しいな…。
朝ご飯食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなった…

病院、わぁ…混んでるぅ……。と思ったけど、診察もすぐ呼ばれて、ジーラスタもすぐやって貰えてあっさり終わりました。



そしてなんかちょっと咳出てきたんですけど……。
なに……。

夕飯終わってから関節痛来てますねぇ…。って感じ。


12/4

足首痛い…。
指先も少し痺れてる?
左の指先ちょっとしびれ気になるかも
食欲あり。
今日は便秘というほどでは無いけど、酸カマのおかげで硬いのが出ない……って事はないのでもらって良かった。


12/5

足首痛い
それ以外は今回そうでもないな…?

もしかして、これ口内炎…?っていうのが口の中に……。
痛みとかは無いけど、異物感あるなぁ…。

お風呂入っててロキソニン切れではちゃめちゃに足首痛くなって死にそう
たすけて


12/6

足首ちょっとまだ痛いかな…?
ピークは超えた感じある。

夕方ぐらいから違和感はあるけど痛みは無い!って感じ。
 
夕飯食べ終わってからお腹ぐるぐる痛くてめっちゃトイレ行った…。
そういや、昨日の夜から出てなかった…。
一気に解消された…。
ガスもめっちゃ出てる……。


12/7

足首に違和感あるけど、もう元気ですね!!
って感じ。
そういや今回の関節痛、足首と膝ぐらいで、
股関節とか腰の痛み無かったな……。
先月に比べるとしんどさはマシだったかも。


12/8

今日はもう元気〜
と思ってたら午後腰が痛い
今頃になって腰ずきずきしてきたんですけど??????なんで??????

 

 

 

 

12/9診察分のブログを書くのが嫌過ぎて、

ちょっと診察分の更新止まります…。