20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話86 2クール目副作用+ジーラスタ編。(11/3〜11/10)



11/3

夜中から既に足首の痛みあり。
そしてホットフラッシュ的なのもムカつく……。
朝方はちょっと痛かったけど、昼頃には落ち着いていました。

食欲はあり。
ちょっとお腹張ってる感あるけど、便秘とかは今のところない。

夜、ちょっと股関節とか痛み出てきたかも…。


11/4 ジーラスタ実施

そんなにひどい痛みじゃなかったけど、なかなか寝付けず。
朝起きて、股関節とちょっと膝が痛い感じ。

遅めのお昼だったからか夕飯は一口、二口とかで全然食べられず。

お腹ぐるぐるしてるのに便秘。
からの吐き気のコンボ。


11/5

朝は食欲なし
お腹張ってる感。

昼は食欲復活。
ご飯食べられたからかちょっと便出たけど、いまいち。

夕方辺り、全然関節痛ないかも〜と思ってたら、20時過ぎた辺りからめちゃくちゃ足首と膝痛くてヤバい…。
痛みからの吐き気なのか便秘からの吐き気なのかわからないけど、吐き気あり。


11/6

昨日よりはマシだけど、足首と膝痛い…。
変わらず便秘。
食欲はあり。

夜、ほぼ痛みないかな?
腰がちょっと痛いかもぐらい。


11/7

うさぎのフンみたいなのがちょっとしか出ないんですけど………。
コーンスープにオリーブオイル入れてみたり、ヤクルト飲んだり、ヨーグルト食べたりしてるけど改善しない……。
関節痛はなし。
腰ちょっと痛いかも


11/8

やっと便秘改善してきたかも…。
関節痛、腰の痛みもない。
夜、夕飯早かったからか、寝る前にめちゃくちゃお腹空いてて元気になってるな…。

11/9

ちょっと腰痛いかも?
便秘も大丈夫そうになってきたかな?


11/10

うって変わって軟便〜下痢。
腰の痛みも落ち着いた。
前回と違って体重変化は無し。