20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話97 2回目4クール目副作用+ジーラスタ編。(1/5〜1/12)


1/5
朝方足首ちょっと痛い



1/6 ジーラスタ
中々寝付けず。
病院着く前から足首は痛い。膝と股関節もちょっと痛い?

診察はすぐ呼ばれたけど、ジーラスタやってもらうのに40分ぐらい待った…
気持ち悪くなってきて死ぬかと思った…。

昼、夜ご飯、食べ過ぎても気持ち悪くなるけど、お腹空くのも気持ち悪くなっててクレイジーに最悪
りんごおいしい
関節痛より気持ち悪さのが酷い

1/7
夜中〜朝方まで気持ち悪い
膝も足首も痛い

午後急に吐き気無くなる
関節痛もあるけどマシ
めちゃくちゃ暑くて窓開けても暑さ改善しないので、コンビニまで歩きに。

便秘ですか…?

夜、また足首に違和感〜ちょっと痛い


1/8

午前中、足首痛いかもぐらい

便秘かもしれない

午後腰が爆発した
痛いなんてもんじゃないぞ……


1/9

かなり腰の痛み良くなってきた
足首また少し痛いかも

便秘でしたね……ってぐらい午前からお腹痛め…
お陰で解消しました。


1/10

問題なし!
元気!!
フィットボクシング再開

1/11

問題なし
フィットボクシングやりました!えらい!

1/12

刀剣乱舞のコラボ酒買いに行く
そのアレンジレシピ投稿がTwitterでプチバズる
お酒飲めるぐらい元気になりました。