20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話177 3回目5クール目副作用+ジーラスタ(11/1〜11/5)

11/1
 
早めに寝てたのもあるけど気持ち悪すぎて起きた…。
1日気持ち悪かった
 
夜中、トイレ行こうと思って起き上がったら吐き気大変
 
 
11/2 ジーラスタ実施
 
股関節地味に痛い
 
病院受付して、診察というか問診秒で終わった。
ジーラスタも10分ぐらいですぐ呼ばれてありがたい。
 
帰宅後、めっちゃ下痢。
 
足首痛い
 
気持ち悪さマシになったので夕ご飯食べたら若干気持ち悪くなった……。
 
足首と股関節
 
 
11/3
 
足首が痛いので中々寝付けないのと、気持ち悪くて吐き気酷くておえおえしてる
 
足首がひたすら痛い
 
17時半過ぎ
お腹すいた!気持ち悪いのなくなって食欲戻ってきた!
 
お風呂で足首温め過ぎて立てなくなった
 
足首が痛くて気を紛らわす為にひたすら刀剣乱舞でイベントを回すしか無い……
 
 
11/4
 
ロキソニンが効いてる感じがなくてベッドで転げ回るだけになってる……。
中々寝付けない
 
午後になってもまだ足首痛い
 
 
11/5
 
元気になってきたと思ってたけど、ロキソニンの効果無くなって、足首痛くて起きた(2:15)
体勢をごろごろとしているうちに股関節も痛くね…?
 
起きて足首痛過ぎて発狂するかと思った…。
 
午後になってやっと元気になった