20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話99 1/20診察分

1/20

採血15人待ち。
先週のはなんだったの……という空いてる……。
採血20分ぐらいで終わり。

診察の予約まであと20分あるから、10分前ぐらいになったらトイレ行こう〜と思ったら呼ばれた…。
今日産婦人科の待合人がいないもんね……。

勿論、採血の結果出てないので細胞診、内診、エコーやって、また待合室へ。

5分後ぐらいに外待合のモニター鳴ってなくて、先生中待合に出させてしまった……。
呼ばれるの早……。


白血球 2650
好中球 1436
血小板 8.4

白血球めっちゃ下がるじゃん??? 

で、先週の腫瘍マーカーの結果なんですけど、

CIA125 70.0

上がってんじゃん!?!?!?

はーお前、お前……。
腫瘍マーカーは目安の数値で
またCTの画像で腫瘍が小さくなってなかったら追加の治療みたいななんかふんわりしたニュアンスでうーん……。

なんか仕事4月中の復帰無理な気がしてきたね……。