20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話147 6/15CT

 

5月末にユニバにひさしぶりに行ってきてめっちゃ楽しかったです!!
浮かれ切った格好で酒買ったら年齢確認されて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました……。
京都もついでに行ったのでめっちゃ充実した……。
 
あとところざわサクラタウンにも初めて行って、(ペルソナの展示)めっちゃ角川食堂のご飯美味しかったのでまたご飯食べに行きたい……。

 
 
6/15
 
ちょっと買い物してから病院〜と思ったらまーた電車がめちゃくちゃに遅れてる……。
これでまたダッシュしたら血圧上がってしまうよ……。
 
14:51、着替え完了。
 
今日は待ち時間長く感じる……。
CTの時、スマホを着替えのロッカーにしまっちゃうから手持ち無沙汰でめっちゃ暇……。
みんなこの時間何してるんだろ……。
 
15:24 CT終了。
 
血圧
137/71→126/68
 
やっぱちょっといつもより高いわ…。
 
 
帰りがけに病院併設の美容院予約。
お店入ったらアッ!お久しぶりですね〜ってお店のお兄さんに予約入れてもらって、
予約してから帰りの電車の中で、そういや名前も連絡先も伝えなかったけど、顔パスで予約出来ちゃったな……。となりました。
結果は6/20。