20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話88 11/18診察分

 

11/18

10時からの診察
採血38人待ち

採血室入ったらまた座れなくて、なんで?と思ったら付き添いの人が座ってた…。
外待合で待ってて下さいな…。

採血のお姉さんに手が冷たくて、
大丈夫?緊張してる?って聞かれてしまった…。
外寒かったから冷えてただけ…。

1番細い針で2本だったから今日腫瘍マーカーがあるのと、内診あるな…。

今日、私が起きるの遅かったからちょっと病院に来るのが遅くなってしまったので、採血の結果出るまで(30分はかかる)呼ばれないだろうな…。
と思ってパン屋さん見たり、トイレ行ったりしてたら呼ばれてしまって!?!?

えっめっちゃ早くね!?


白血球 3410
好中球 2278
血小板 8.1

先生にも言われたけど、血小板の数値マジで読めないな…。
来週上がっても再来週また下がるかもだし…。


膣の細胞診と、内診とエコーもやって。

腫瘍マーカー数値まだ出てないけどそれは来週。
診察終わったのが10時半過ぎ。

めっちゃ早く終わったな……。