20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話134 7/14診察分


めっちゃ色々更新してなくて焦る8月中旬。
7月の診察分です。


7/14

採血23人待ち。
その間に傷病手当金とか保険会社の書類受け取りにいこ……

書類回収の窓口は混んでなくてすぐ呼ばれてよかった〜!

あ!まだ時間あるからトイレいこう〜ってやってたら超時間無駄なく使えました!てんさい!


でも採血呼ばれたら隣で流血騒ぎで(採血後にちゃんと押さえろって言われてるのに押さえなかったんだと思う……)それの後始末のせいで採血してもらうまでに時間ちょっとかかった…。
お兄さんに時間かかっちゃってすみません〜!って謝られたけど、お兄さんは悪くないので…。


診察は採血結果が出る前に先に内診やるので、すぐ呼ばれました。
内診は問題なく終了。
先月はめっちゃ終わった後痛かったけど今日は内診全然痛くなかったから、やっぱりその日の体調とかもあるのかな…?

で、内診が終わっても腫瘍マーカーの結果が出るまで帰れないので待機です。


せ、先生まだですかね……?(1時間経過)

新患っぽい人が入っていったからこれあと30分はかかるぞ………。
めっちゃ腰痛くなってきた……。

内診終わってから1時間40分後にやっと呼ばれました。


白血球 2060
好中球 799
血小板 7.1

CA125 9.9

腫瘍マーカーはいい感じ!
血小板マジでイマイチですね…。
ぶつけないようにね〜と言われましたが仕事復帰してから至る所ぶつけまくってます…。へへ……。

とか思ってたらあれっ!?好中球低くね!?!?ひぃん…。

また今週末にコロナワクチンの2回目受けるんだけど、ギリいける、よね…。

次回8/11診察。