20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話145 4/18診察分

 

4/15に術後3年を迎えました✌︎('ω')✌︎

 
4/18
 
電車間に合ったあぶない……。
今血圧測ったら絶対高いぞ……。
 
採血46人待ち。
麦茶ガチャしようとしたら、まだ麦茶なかったし、いつのまにか自販機が現金のみの機体に変わってた……。
しかも、車椅子の人とかも使えるような下にボタンついてたのにそれもないタイプ………。
とりあえず久しぶりになっちゃん、りんごを飲む。
 
30分ぐらい?今日ペース早かったかな?
 
中待合表示されたけど、まだ採血終わってから30分ぐらいじゃ内診やって、また待機の流れかな〜。
 
内診終わったら、ちょうど採血結果も出てた!
 
 
 
白血球 2540
好中球 960
血小板 8.6
 
CA125 30.9
 
 
ペース的に今月で腫瘍マーカー正常範囲超えるかと思ってたけど、ちょい下がって今月も正常範囲内だ〜!!!!
 
 
 
先月より30分遅い診察予約枠だったけど、先月と終わったのが10分ぐらいしか変わらなくて、めっちゃ早く終わったから寿司食べに行っちゃうぞ〜!!!
生しらす!!!!
 
ご機嫌なのでりんご飴も食べました。