20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話144 3/14診察分

 
3/14
 
採血42人待ち。
最初はサクサク進んでるな〜と思ったけど、車椅子の人ラッシュで一気にペースダウン。
 
 
白血球 4120
好中球 1697
血小板 15.1
 
CA125 31.2
 
血小板がすごく久しぶりの10万超!
だけど、腫瘍マーカーマジでじわじわ上がってる……。
毎月数値が4ぐらい上がってるから来月には下手したら正常範囲超えてしまうのでは…?
 
とりあえずCTの予約を6月15日に。
腫瘍マーカーの数値も気になるけど、CTの結果もみて、多分6月とか7月からまた治療再開とかになっちゃうのかな…?
 
職場でレンビマの勉強会を今週開いてもらうことになったことも伝えたし、とりあえず今回はこれだけかな〜。