20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

2020年4月15日は術後1年でした。

 
4/15に手術から1年経ちました。
 
お腹の傷、抗がん剤治療からの発毛記録はこちらの方で。
 

 

 
 
 
 
去年の今頃は麻酔の副作用でゲロゲロだったなぁ…。
としみじみしています。
まだ仕事復帰して半年も経ってないのですが、復帰すると月日加速していて、アッもう1年経ちました…!?という気持ちです。
 
10月に生理用品の話でも、書いたんですけど、いや、本当に生理なくなって『快適』っていう言葉以外見つからないわ…と改めて思いました。
 
お腹が痛くなって飛び起きたり、出血で飛び起きたり、っていうのがないのって本当に嬉しい…。
今のところ子宮無くなって困った…!って思うことないもんね…。
 
 
っていうかコロナの影響で去年と今年で医療現場がめちゃくちゃで、本当にこれから治療される方は本当に大変だし、不安な気持ちがあると思います…。
一刻も早くコロナが終息することを願っています…。