20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話69 3/25診察分

新型コロナウイルスが憎い…。

今、コロナですごい騒がれてるのに、ちょっとの鼻水で〜とかニキビの薬とかリップクリームを貰いに行くのって緊急で重要な薬です…?
って本当に思う…。
今、それいるかな〜!?って言う人が多くてすごく調剤薬局も混んでいて、疾患持っている人達が来たときに、本当にハイリスクの場所でしかない…。
子供の医療費タダなのも考えものですよね…。

っていうか、処方箋渡してくるときに、年寄り、本当に指舐めて紙をめくるの本当に死ぬほどやめて…。
こっちで取るから…。
前からずっと汚くてやめて欲しいとは思っていたけれど、本当にこの時期やめてほしい…。
ニュースでちゃんと注意喚起してほしい…。人にも自分の為にもならない…。
マスクしてないよりも感染リスク高めてどうするのか…。




3/25


採血21人待ち!
少ない〜と思ってたらどんどん呼ばれてて、は、はやい…。
採血25分ぐらいで終わったから、診察までに30分以上はあるから流石に今日は全部結果出てるといいな…!


11時からの診察予約で11時10分ぐらいに診察呼ばれたけど腫瘍マーカーの結果が出ていなかった…。

先に細胞診と内診とエコー。
今日なんか細胞診痛かったな…。

腫瘍マーカーの結果出るまで、中待合で待機。

40分ぐらい待ったかな…。
やっと呼ばれた…。

白血球 3100
好中球 1491
血小板 13.8

おっ今月血小板いいじゃん〜。
(それでも基準以下)

来週はCTやって、結果と次回診察は4/22!
CTのもう半年前だから覚えてないからブログ見直さないと…。


そろそろコロナ落ち着いてくれないかな…。
5月にはユニバに行きたい…。