20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話114 3/23CT検査


3/23

TC療法6クール終了後のCT検査。
予約は11時半から。
食事制限なしなので普通に朝ごはん食べて病院へ。

着替え終了が11時19分。

着替えたら血圧測る様に案内受付の人にされるんだけど、ちょうど受付に他の人がいて。
CTもう慣れ過ぎてるので受付の人に言われなくても血圧測って、名前書いて受付の人に渡しに行こうとして振り返ったら受付の人後ろにいてびっくりしたわ……。

空いてる所座って待っててください〜って言われて待合私以外誰もいなくなっちゃったのでどこに座ろっかな〜ってちょっと悩んで座ったと同時に呼ばれた……。
早い…。

造影剤入れる時、血管すごい見辛いです……って申告したけど、大丈夫!あるよ〜!って1発で入れて貰った。
ただし、明日の採血が大変……。

造影剤入ると安定の漏らした…?って感じがいつまでも慣れない。

いつも起き上がってから針抜いてもらうのに、いつの間にか針抜かれてて、えっ!?針いつの間に!?!?ってビックリしてしまった…。
痛みなかったぞ…。

あっという間に終わって時計見たら11時29分。
CT10分で終わったんですけど…!?

CTの結果は明日、腫瘍マーカーと共に。