20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話132 6/9CTの結果


6/9

駐車場がめちゃくちゃ混んでて、やばそう……と思ったけど採血そんなに混んでない!よかったーと採血の番号札取ったら、今日まさかの採血なかった…。
予約表ちゃんと見てなかった恥ずかしい……。

採血無くなって、診察までちょっと時間空いてしまった…。


CTの結果は腫瘍これかな…?という感じ!
抗がん剤やり始める前と見比べると明らかにない!よかった!

そして腫瘍マーカー
CA125 16.0


わー!更に下がった!!
よかった〜!

腫瘍マーカーは目安と聞いていても下がってると安心するし、2回追加してやった甲斐がある…。


しばらく休薬で身体を休ませて。
日常生活に制限は無し。
リンパ浮腫には気をつけるのは当然なんだけど。)

ということで、6/21から仕事復帰出来る様に診断書書いてもらいました!!!

まぁ、来週腫瘍内科の受診が何故かあるんだけど…。後押ししてもらう感じ的な…。

会社に書類出したり、傷病手当金の書類も作らないと…。