20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話123 4/19抗がん剤2回目8クール目


4/19

タクシーの運転荒くて酔った…。
病院着いてめちゃくちゃ気持ち悪い……。

採血やって、点滴室の問診やって、産婦人科の受付して診察待ちで1時間ぐらい経ったけど、まだちょっと気持ち悪い…。

診察次の番号表示だったから中待合に入ったのに番号が消えたの何故…。
と思ったら、主治医がわざわざ外来の日じゃないのに来てくれたからだった〜!


白血球 2880
好中球 1492
血小板 9.9

あれっ!?思ってた以上に血小板上がってなくない!?!?
というか好中球も地味に1500にいってない…!

けど、やります
どうせ1週間延ばしたとしても、輸血するのもジーラスタ打つのも変わらないし……。

そして、先週聞けなかった腫瘍マーカー

CA125 24.8

正常範囲値が35以下なので7クール終了してやっと下がりました……。
目安値だとわかってるんですけど、やっぱり数値が低いとホッとしました…。
やっとね……。


診察終わって、お昼ご飯調達へ。
スタバ求めて外出たら、外涼しくてやっと車酔い治った………。


血管が、ない…!

めっちゃホットタオルで腕温めて貰って、2回先生チャレンジしたけど、ダメ…。
また温め直してから……って腕温めてる時に、看護師さんが手の甲でもいい…?って言って手の甲で点滴入れてくれた…。

けど、手の甲、馬鹿痛い……。
違和感すごいし、いたい……

スタート10時42分

1本目抗がん剤スタート11時50分
これは今日も17時過ぎるコース…。


2本目スタート15時10分。

17時前には終わりそう…!

今日、めちゃくちゃ暑くて、初めてアイスノンみたいなの借りた…。
太い血管冷やすために脇の下と首と太もも、と移動させながら使ったらなんとかなった…。

終了が16時32分。


帰りもタクシー運転荒くて行きほどじゃないけどちょっと酔った……。

夕方、もう関節痛これきてるでしょ…。
膝と股関節痛いんですけど……