20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

また明日から抗がん剤治療です。

10/6

Twitterフォローされてる方はご存知かもしれませんが、治療始まる前に行ける所は全部行ってやろうの精神で9月後半はめちゃくちゃ忙しく過ごしていました。

再発の話もTwitterが先だったのですが、9/5に呟いた時から今日までの間に、リプだったりDMだったり色んな方からメッセージ頂きました。ありがとうございました。

フォローされてない方からもDMでわざわざ頂いたりして、本当にありがとうございます…!
ブログみててすごく参考になりました〜って頂いて、プライベッターだけじゃなくて、ブログにもあげ直してよかった…!と思いましたし、

自分でも、明日からの抗がん剤がどんな流れだったのかもぼんやりしてたんですけど、すごい、自分の過去のブログの記録がめちゃくちゃ役に立ってるぅ…となっています…。

過去の自分、まとめておいて天才だったな…。



さて、9月後半、本当に元気に過ごしていたので、本当に明日から治療するの…?と自分でも自覚が無いまま過ごしています。

そして、明日から治療という事で、明日から休職になるのですが、すごい、職場で色んな人から差し入れでお菓子を頂いてしまって、まるで私、退職するみたい…という気持ちです(笑)

また元気いっぱいで職場に戻る予定ですよ!!!!!?


2回目の方が副作用がしんどいとかも聞くので、ドキドキです。が、あんまりまだ実感がなくてドキドキ感も少ないです。

 

f:id:siraha_p3:20201006234247j:plain

 

自分で作った体調管理ノート印刷して、明日点滴やってる時にノート貼ろう(笑)
あと、かわいいマスクも買いました。
頑張ります。