20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話41 7/24 診察と舞台観劇

7/24

顔洗って鏡みたら、ただでさえ少ない下まつげ
めっちゃ減ってね!?という衝撃の朝。


44人待ちの採血。
でも採血終わったのめちゃ早だった

今日は皮膚科もある日。

皮膚科は一旦終了。
かゆいのもぼつぼつもない!
超絶脱毛が中途半端で、母親が脱毛ってこれで終わりですかね…?って聞いたら、なんかもう新しい短くてすごく細い毛が生えてきてるっていうのと、毛穴は元気だからもしかしたら〜っていう。
めっちゃ中途半端じゃね…?
マジ…?
もみあげ付近だけ残してあと短くしちゃう?


採血の結果が出るのが遅くて、10時過ぎぐらい?婦人科の診察呼ばれた。


白血球 1180
好中球 290
血小板 10.6

2回目やった時よりまぁ、ちょっと高い数値。

母親も母親のお姉さんも看護師なんですけど、大きい病院で働いているお姉さんがこの数値見て、うちの病院だったら入院だよこれ…よく外来でやってるね…?だそうです。
身体の中は元気じゃないけど元気だから入院はしんどい…。

 


好中球がいまピークで低い時なので、外出は避けた方が良い時期ですが、4月の入院中に刀剣乱舞の舞台のチケットが当たってて。
入院中にちょっと泣いて当選を喜んで、その3日後くらいに抗がん剤の治療のこと言われて舞台行けないんじゃね?って泣いたりしたチケットの公演日が7/24でした。


母方の祖父が21日に亡くなってて。
家族葬だったから行く気満々だったけど、外出必要最低限にして欲しいから参加しなくていい!と言われてたけど、火葬式が25日に控えててそんな中行っていいの?って感じだったのですが、楽しみにしてたんだから行ってきな!って送り出されました。


人混みを避ける為に行き帰りはグリーン車に初乗車。
公演終わるのが21時になるので帰りの混雑避ける為に品川プリンスホテルに宿泊での観劇でした。

15時からチェックイン出来るので、15時半ぐらいにホテルに入ってちょっと休んで、物販行って、また部屋に戻って休んで、18時半から開演。
全員で歌ってるOPでいいの?もうあそこで泣いた。
本当に今日舞台観に来れてよかった…。
私、刀剣乱舞のジャンルのおかげで本当に色々な所に遠征に行きまくってて、色んな所行ってよかったなぁって改めて思った。
初期刀の歌仙ちゃんが東京凱旋出陣で、生で見る歌仙ちゃんにマジで歌仙ちゃんいるじゃん…。私の初期刀様こんなにもカッコよくてゴリラじゃん…。
今までの舞台は沼りたくなかったのと、シリアス多めって聞いていたのでほぼ見てないんですけど、今回のは感じ的には花丸見てるみたいですごく楽しかったです。
円盤買うわ…。でもその前に千秋楽配信でもう一回見たい…!と思ったのに配信の情報出てないのマジで…?
(※7/28に配信の案内来て無事に配信見ました)


25日は友達におしゃべり付き合ってもらって帰宅。
久しぶりの東京で大半はしゃいでしまって家帰ったら疲労感半端なくて、お風呂で寝てしまった…。
お風呂から上がってもだるすぎて逆に中々寝付けなかった。