20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話137 10/20診察分

なんか瞼がめっちゃかぶれて眼科行ったり、
ゲームの予約で並んだり、映画1日で2本見たり、刀剣乱舞の謎解きで日本橋歩き回ったりと色々。
1年前の今頃は抗がん剤治療してたの信じられないですね!
 
10/20
 
採血35人待ち。
 
採血あっという間に終わったけど、採血終わってアル綿どうかな〜?って外された時あらー‥‥と言われるぐらいには今日も血小板ヤバそう…。
 
10時15分ぐらいに9時半の人診察中だから今日も長いぞ……。
 
10時30分ごろ
おっ次の診察の人のところに番号あるから、思ったより早い〜
けど、血液検査が絶対に出てない
 
10時50分ごろ
違う人が呼ばれて行った…。私の方が後ということは血液検査が出てないということ………
 
11時20分ごろ?
診察呼ばれた〜
 
白血球 2710
好中球 記載なし
血小板 8.5
 
CA125 8.3
 
もう血小板マジで回復しないですね……。
 
今日は先に血液検査結果聞いて、そのあと細胞診と内診とエコー。
 
11時45分ごろ
診察終了。