20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話42 7/31 診察分

7/31

今日の診察は10時半から。
採血の待ち人数19人ってめっちゃ少ない!
あっというまに採血終わり。

産婦人科の待合もすごく空いてる!
10時半からの予約だったのに10時過ぎに診察呼ばれる。

 

白血球 2440
好中球 1161
血小板 6.3

 

やっぱ、3週目で血小板下がるんだよなぁ…。
白血球今までで1番少ない。
来週どこまで上がるかな…。
10ぐらいまで上がってくれれば4回目出来るんだけど…。

っていうか便が硬くてちょっと切れた時の出血がすっごい軽い生理みたいな出血でマジでビビった。
4日ぐらい連続で出血はちょっと本当に血小板低いですね…みたいな…。