20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話33 6/12 抗がん剤2回目

6/12

抗がん剤2回目リベンジ

つーか脱毛こんな中途半端に終わる???っていう本当に中途半端な抜け具合でビビる


8:29
受付するのにまさかの着席して待機www

8:37
採血40人待ち…

採血終わって皮膚科受診して化学療法室問診
行って、産婦人科の診察受けてお昼ご飯買って、化学療法室へ!

10:09ぐらい?予防の点滴スタート

 

寝てた

11時過ぎぐらい
薬剤師さん来た。
吐き気止めの副作用で便秘になる人いるんだへーって感じ

13時過ぎぐらい
適当におにぎり摘む。

16時過ぎぐらい
点滴終了。


午前中はうとうとして時間つぶして、午後はdアニメストアで事前にDLしていたキンプリのアニメ見てた…。プリズムの煌めきを浴びてたらあっという間でした。
思ったより動画見る時間ないのよね…。って思った。


夕飯、ドミノピザのチーズ1キロのやつ〜!
まだ身体は元気でギリ食べられる!
この食欲はいつまで続くのか!

 

夜膝に違和感出てきたかな?