20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話96 1/4抗がん剤2回目4クール目

 

12/30に誕生日を迎えたので28歳になりました。28…?みたいな感じです。

年末に怒涛に更新をしました。
通知いっぱい行ってしまった方は本当にすみませんでした。
おかげさまではてなブログの方の投稿記事が125記事目です。
時系列抜くと27個なんか書いてるんですね。
自分でもびっくりしてます。
何か役立つ情報があれば幸いです。

2021年もよろしくお願いします。


1/4

車少ない?自動受付機そんな混んでないかな?と思ったけどそんなことなかった。


採血、びっくりするぐらい進んでなくて(針探すのに苦労する人ばっかりだったのかな?)
物凄く採血室溢れてて凄かった…。

あと、初めて来る人が多かったのか、受付してない人とか、入ったらすぐに総合受付あるのに、奥まで来て、受付どこ?っと聞いてる人とか保険証持ってきてない人とかいろんな人がいた……。


採血やってもらったけど、点滴入る血管なくない…?
問診の時に伝え忘れてしまった…。

産婦人科の診察ははじめましての先生。

白血球 3090
好中球 1483
血小板 10.5

おっ!血小板いい数字では!?

予定通り実施。


ご飯買って点滴室へ移動。
今日も安定のベッドです。
慣れてきた。

なんか、もしかして、TC療法の回数重ねてて、副作用リスク高いからそれでベッドなのかな?

抗がん剤入るとめっちゃいろんな人が巡回してる…。


9時半頃
時間が長いからちょっと早めに準備しますね〜と言われたのですが、あまりにも見えないから、まずは両腕を温めるところからスタートです。

温まったので、針入れてもらったけど、結構皮膚が持ち上がる?引っ張られるみたいに固定になってしまったので結構違和感…。
液体入ってくる感は全くないから大丈夫かな…?

アレルギー予防の点滴はもう大人しく横になって寝ることに。


1本目抗がん剤スタートが10時49分。
早い。今日は15時ぐらいに終わるかな?

ベッドでご飯食べてたらジュースこぼしてしまって本当に申し訳ないし恥ずかしい……
飲み物置いてた所が遠過ぎて柵にぶつけてこぼした……。
シーツ変えてもらって本当に申し訳ない……。


京都にある愛してやまないマールブランシュさんの公式Twitterからまたバレンタインの催事で佇古礼糖商品も来ることを教えて頂く…。
京都が東京にくる……。

でも、私は期間的に直接は買いに行けなさそうなので、職場が近い家族に代わりに買ってきて貰う予定です…。

ゲームとかしてたら、結構あっという間に終わった。

15時20分終了です!


帰宅後、膝痛い…?なんか足の違和感がすごい

夜、足首と膝痛いですね……。馬鹿……。

点滴抜いた跡も内出血起きてしまって腕痛いです……。